顔のむくみを解消する「ハンモックピロー」

更新日:8月19日


顔のむくみは女性の大敵!


顔のむくみは、年齢以上に老け顔を作ってしまいます。

そのため、できるだけむくまないように予防しなければ!というわけで、

一般的な予防対策をご紹介します。


①塩分を控えめにする。

②水分を摂りすぎない。

③アルコールの過剰摂取を控える。

④適度に運動をする。

⑤睡眠をしっかりとる。


わかっているけど、なかなかねぇ~

という方のために、とっておきの解決策! ハンモックピローに頭を乗せて5分ユラユラする♪

というのはいかがでしょう。




首はリンパや血管の密集地帯

首の中にはリンパや血管が通っていて、日常的に首がこり固まった状態では、リンパや血液の流れが悪くなってしまうのです。すると、顔に余計な水分を溜めこんで滞ってしまい、むくみの解消を遅らせます。


そこで、ハンモックピローの出番です。


ハンモックピローは、5~7㎏もある頭の重さを空中で支えて、独自の黄金三角比のバランスで首の筋肉をゆるめます。

黄金三角比は自然界にあるもっとも美しいバランスで、人の体にもとてもやさしいんです。



方法はとっても簡単!


ハンモックピローに頭を乗せて寝そべりながら、頭や首、肩を軽く揺らすだけでOK!


首をゆるめながら、後頭部の筋肉(後頭下筋群)をマッサージされるので、顔も頭もスッキリしてしまうのです。



さらに、肩こりにもとってもGood! 何年も肩こりに苦しめられてきた人でも、いつの間にか肩こりから解放されたとの声が、めちゃくちゃ多いんですよ。


そんなハンモックピロー。

新宿や福岡などの店舗でも取り扱われていて、実際に試すこともできるので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。


朝の忙しい時間でも、5分ですっきりするので、顔のむくみを解消したい方は是非ハンモックピローをお使いください。



ご注意ください!


*ハンモックピローは、首を牽引する枕ではありません。


黄金三角比のバランスで、首に負担をかけずにリラックスするのはハンモックピローだけ!

類似商品とは性質および効果が全く異なりますのでご注意ください。




最新記事

すべて表示